レンナビ

予約確認・取り消し

よくある質問

戻る TOP

よくある質問FAQ

  1. 予約の流れについて教えて下さい。

    ご予約は24時間オンライン受付しております。

    レンタカーの利用日時を設定のうえ検索をしていただくと、空きのあるクラスのみのお見積金額がご確認いただけます。そこで条件にあえばお客様情報をご予約フォームに入力していただき予約確定ボタンを押していただければご予約が完了いたします。

  2. 電話での予約はできますか?

    誠に申し訳ございませんレンナビの予約はWEB予約のみの受付になります。

  3. キャンセルや変更はどうすればいいですか?

    ご出発から7日までのキャンセルについては、マイページからキャンセルが可能となっています。会員登録されていなくても予約番号とご登録した電話番号でマイページへログインすることができます。

    ※ご予約の変更はできませんので、一度キャンセルの上、改めてご予約くださいます様、宜しくお願いします。

  4. 車を借りる際、必要なものは?

    貸渡し当日スムーズにお手続きができるよう予約確認メールのコピーをできればお持ちください。

    1.レンタカー代金

    2.運転免許証

    ※運転免許証を確認できない場合は、いかなる事情があっても貸渡しはいたしかねます。

  5. 予約内容の確認方法は?

    WEB予約完了時に自動送信される予約確認メールで、ご予約内容を確認する事ができます。

    予約確認メールが届かない場合や別のメールアドレスに送信したい場合はお問い合わせよりご連絡ください。